スマートフォン版はこちら

西田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
目黒区の病院、「西田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 152-0022
住所 東京都目黒区柿の木坂1-34-20
電話番号 03-3724-5359
診療科目 外科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

目黒病院 東京都目黒区中央町2-12-6
河口クリニック 東京都目黒区下目黒3-4-2-2F
松原医院 東京都目黒区自由が丘3-10-8
リコクリニック 東京都目黒区上目黒1-26-1 中目黒アトラスタワー3F
桜ウィメンズクリニック 東京都目黒区鷹番2-15-18 パル学芸大1F
本田病院 東京都目黒区柿の木坂1-30-5
芳賀医院 東京都目黒区自由が丘2-15-11
吉田整形外科医院 東京都目黒区上目黒3-11-5 井関ビルB1F
上目黒診療所 東京都目黒区上目黒4-4-21
木村クリニック 東京都目黒区中目黒5-28-3


おすすめ病院の口コミ

  • couosaさん
    ながせ皮フ科 口コミ
    長い間、皮膚科は何件も通いましたが、なかなか湿疹がおさまらずに逆に薬負けしてしまうような治療薬を処方されるところばかりでしたが、ながせ皮膚科で受診して処方された薬で改善することができました。長期にわたったため、副腎性ホルモン剤は長く頼らないようにと徐々に減らす処方のおかげで、今では完治することが出来ました。今まではこれで治らなければ、より強い薬をという処方でした。こちらは予約も可能なため待ち時間を出さぬように予定して通院しておりました。
  • ぽんぽんさん
    よこやま内科 口コミ
    エレベーターを降りてすぐ左側の入口を入ると目の前に受付がある。
    待ちスペースにはわりとゆとりがある。
    診察室までの廊下にも椅子があるので、多少混んでも座って待てる。
    本や雑誌も2か所に用意されていた。

    平日の16時頃に受付をしたが、待っている人は6人くらい。

    診察室に呼ばれ、先生の説明はイラストも交えて頂き、わかりやすかった。

    受付から、一階の薬局で薬を受け取るまで、所要時間は1時間半程度だった。

    駅前のメディカルビルなので、場所もわかりやすい。



  • ケチャさん
    西浅草皮膚科 口コミ
    主人が受診しました。
    土曜日も診療があるため、平日仕事が忙しくても受診できます。
    予約もインターネットででき、待ち時間も少ないです。
    院内も完全に電子カルテのようで、処理が早いです。
    診察はベテランの女医さんでした。
    薬は院外処方ですが、同ビル内に提携の調剤薬局があり、
    とにかく全体的に時間のロスが少なくて済むという印象でした。
    皮膚炎がひどくなかなか治らなかったのですが、
    こちらの先生が調合したステロイドを使って治りました。
    なにかあればまたお世話になりたいです。
  • よっぴぴさん
    西新井病院 口コミ
    親知らずが痛んで抜歯をすることになりました。レントゲンで撮影した結果、大きな病院でないと抜けないということで、こちらの病院を紹介されました。抜歯は予約制で午後からの時間帯です。時間ピッタリに診察が始まり、待たされること無くスムーズな案内でした。抜歯自体も先生と他に数名の助手のような方たちがいてなんとも怖さを拭い去ってくれる安心感がありました。何かあっても沢山いるから大丈夫、と勝手に安心してしまったのですが。説明を丁寧にして説明しながら抜歯も進み、安心して抜くことができました。
  • tir*yta*ryさん
    さくら医院 口コミ
    以前近くに住んでいた時にお世話になりました。先生はとても丁寧な方で、些細な違和感などもきちんと話を聞いてくれたり、的確なアドバイスを頂けたりして安心してお話することができました。そんなに大きな病院ではないですが、心電図などの機械もあり設備もしっかりされているので安心です。主に内科でかかっていましたが、自律神経失調症や膀胱炎などまで診てくださりとても助かりました。駅からも近いのでアクセスも便利です。とにかく説明が丁寧なのでまた通いたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西田医院の口コミ詳細ページ上部へ